うじうじ、泥んこのぶろぐ

昔から、うまく世間となじめない。社会に出てからより顕著。そんな10パーセントメンヘラ入った女のブログです)^o^(

仕事いきたくないよ!

これほどありきたりな思いもない。

明日は月曜日。はなくそー

あー誰か会社爆破してくれないかなあ

ちゅらいよ。

コミュ障治ったよ!って思ったのは錯覚で、わたしはとにかく知らない人と関わるのがストレスだということが、最近の調査でわかった!

 

特に、ビジネスね。

 

明日、とある会社へインタビューへいくのですが、まあとりあえずストレスですね。

あー、なんで先輩に

わたしインタビューやります!

なんていっちゃったんだろ。

いわなきゃ、ただ後ろで写真とっときゃよかったのに。ばかばかばかばかー

 

ほんとストレスだー

たしかに、おっきい企業いって、人事のお偉いさんに話聞く機会なんて絶対ないので、とても貴重な経験だということはわかるのだが、つらー

 

あービジネスだから、しっかりしてる女に見せないと!

はーにこにこ!不審に思われる発言は控えろわたしー

あースートーレースーオェーオェー

 

あー会社やめたい

何もしたくない

ただ寝てたい

 

実をいうと、先週の水曜からすやすやお休みを(ズル休み)を頂戴してました。合掌そして死刑

 

すごくデトックスしたと同時に、凄まじい反動!会社いきたくない病が悪化した今日この頃です。

 

あー会社いきたくない

いきたくない

やめたい

収入とだえて、スキルもない小娘が路頭に迷おうとしている。

あー、死にたいけど、そこまでの衝撃じゃない生殺し状態。

 

死ねば楽になるのかな

あーまあ、死なないけど、なんか生きてる意味もよくわからん。

 

努力したい。がんばりたいけど、やり方がわからない。

甘ったれ。この甘ったれ。

はあ、仕事いきたくないよ

休みたいよ

さすがにいくけど、あーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーー!

はなくそ!うんち!ばーかばーか!