うじうじ、泥んこのぶろぐ

昔から、うまく世間となじめない。社会に出てからより顕著。そんな10パーセントメンヘラ入った女のブログです)^o^(

モー娘。の良さが今更わかってきた

明日、仕事行きたくないなあ・・・

そんな時、最近よく聞くのがモー娘。の「恋のダンスサイト」と「ハッピーサマーウェディング」。

youtubeにあるPV?もめっちゃ好き。なんだろう、ただただ若くて活力みなぎるかわいい女の子に癒される。すごいパワーだから、こっちまで元気になってくる。

ああ、アイドルの効果ってこういうことだったのか、とわかった。

 

あとガリガリガリクソンニート漫談聞くと、すごく癒される(笑)

なんでだろ、すっごいクズキャラのネタだからかなあ。あらびき団には毎週癒されてたなあ・・・(・・)遠い目

 

息苦しい毎日を、何とか踏ん張ってる私きょうもえらかったよ~

あと47日だからがんばろう、耐えよう、泣いてもいいけどボーナスまでは会社にすがりつこう。。。。。

あーマジでがんばれわたし!!!!!!!!がんばれというか、うん、耐えろ!!!