うじうじ、泥んこのぶろぐ

昔から、うまく世間となじめない。社会に出てからより顕著。そんな10パーセントメンヘラ入った女のブログです)^o^(

クチャラーを駆逐

から揚げ定食を食べていたら、隣にクチャラーサラリーマンがいた。

なんでお口閉じて食べないの、ねえ、あなたのクチャクチャ、誰も注意しなかったの??

…という葛藤と怒りの中、早々に間食してお店を出ました。

本当にクチャラーという人種はなんなんでしょう。食事をしているときは、世界に一人だけの俺(私)だと思っているのでしょうか。てか親!親注意して~

かくいう私の兄もかつてはクチャラーで、ある日からクチャクチャという咀嚼音に気付いた時はもう最悪。遠回しに注意しても全く聞かず、大学生くらいまでずっとクチャクチャしてました。

でもある日から、急にクチャらなくなって、あれ、とうとう気付いたのかなあと思いました。よかったよかった。

 

どうか、世界のクチャラーが駆逐されますように、愛を込めて…(´ω` )♡